2019/07/12 すたーと

おはようさーん

さてさて、昨日は夜に調子こいて

サインバルタを60mg服用してしまい睡魔に負けた笑笑

ちなみに今朝もまだ眠い

今日こそは通院行きますです

抗うつ薬に関してはやっぱ主治医に素直に相談してみよう

とにかくやる気が出ないです

しかし職場の同僚(74歳じじい)むかつくーーー

そうそう、ほんまは今日は掛け持ちバイトの面接2件予定されてたんやけど、やめときます

掛け持ちをやめるわけやないけど、一般枠で探すん止めます

昨日、障害者枠で応募したとこから電話があり、同じ法人内の別部署で清掃員募集してるとのことでそちらで来週火曜に面接してもらいます

やっぱ、オープンで働く方が気が楽かなと

どうなるかわからんけどね

そんなこんなで今日もスタートです