2019/07/13 すたーと。

おはよーぐると

昨日は精神科ハシゴ笑

かかりつけの精神科では変薬拒否され、通常通りノリトレンとレクサプロ

なので別の精神科にてサインバルタげっと

しかーし

昨夜、サインバルタ飲んだわけだけども

やたら眠いっ!

気付いたら寝てたよね

ほんで今朝

やたら眠いっ!!

しかもやる気出ないよね

まぁすぐには効果出んのやろうけど

今朝

ノリトレンぶっ込みましたとさ

ちなみにエビリファイが3ミリから6ミリに増量

あとは安定のコンサータ

朝はそんだけ

やっぱノリトレンのが合ってるのかなぁ

いや、太らなければね

ノリトレンで満足やねんよ

薬の話はもうええわ

さてさて今日は憂鬱な仕事の日

行きたくねー

休んでやろうかと思わんでもないが

すでに休みすぎですよ

さすがに収入やばいんで働かねば

ちなみに、うちの収入源は仕事と障害年金です

障害者手帳は精神と療育

そんな感じで生きてます

ヘルプマークは付けない派

はい、どーでもいい情報でした

ではでは後ほどー